SSブログ

3/20 BC35【新曲発表会】 [LESMILLS]

空気がすっかりぬくまって 日増しに暖かさを増していきます。
うららかな日和に気分も和み まったりムードな今日この頃の私です。どうもこんにちは。
 
さて昨日はホームジムでCOMBAT35の新曲発表会でした。
BP65とBA60も同時開催だったのですが、仕事の都合で間に合わず。
レッスンスタジオのガラスの外から毎度御馴染みの連中がHEY!と掛け声上げてる姿を見るのは
置いてけぼりにされた子供のような気分です。くすん。

しかしデフォルトがコンバッターな私ですからCOMBATが始まれば寂しさなんて時の彼方。
他店からもIRさんが来店し、お祭気分も絶好調です。
 
今回のテーマはキックボクシングということ。2曲目の合計108回キックが35の目玉?
それにしても何故108?Dan&Rachel は除夜の鐘を知っているのでしょうか。
払いたい煩悩でもあったのかな。
 
 
BC35-1 Dancing DJs feat. Caroline Griffin/Amazed
     Tick Tick Boom/The Hives
 
 毎度の事ですがいい曲を使ってきますね。 Dancing DJ 大好きです。
 アップ・ダウンの股関節ストレッチは伸びる感じがしてGOOD。
 下半身は各キック毎のキメが新しい感じです。ビタッと決まると気持ち良さそうです。
 次回でタイミングを取得したいです。

35-2 The United Vibe/Scooter

 「結合」ってなんかヤらしいですね~。変調することが好みにストレートパンチな一曲です。
 連続ラウンドハウスでは、足を下ろすよりキープしたまま打つ方がバランス崩れません。
 しかし長くは保てないので…精進が必要です。頑張ります。
 サイドキックはテンポ変わるのが面白いです。今回は小技が多いような気がします。
 曲的は4曲目は雰囲気たっぷりだと思いました。
 
35-3 Piece Of Heaven/Wave
 
 2曲目の印象が強くて、ちょっと記憶に残っていません。
 次回レッスン後に感想書きます。
 
35-4 Jump/Group X
 
 COMBATでは07-7と16-7で使われていますね。久々の登場Jumpです。
 ATTACKでも非常に良く使われる曲です。使いたくなる気持ち判ります。
 本場ニュージーでは夏の新曲なんですよね、BC35。
 まさにこれから夏本番!な一曲です。大好きです。
 ジャンプキックがなくなったので、比較的楽かな~と思ったんですが大間違いでした。
 ステップフロントキックでIRさん煽る煽る!
 油断のできない一曲になりそうです。

35-5 You Can’t Stop The Beat /
 "Nikki Blondsky, Zac Efron, Amanda Bynes, Elijah Kelly, John Travolta, & Queen Latifah"

 アーティスト、多すぎです…
 曲ラストになってサークルになるのは楽しいですね。
 お祭要素の強い5曲目にはピッタリな感じです。
 
35-6 That’s Right featuring Lil Jon/Ciara
 
 26-6を思い出します。でも26-6の方がキツいような?

35-7 The Pretender/Foo Fighters
 
 ディセンディングからスタートすると、闘魂に火が付きます。
 なぜだかFightingSoulを掻き立てられるんですよね。
 ラウンドハウスニーの前のタメ、ちょっと気持ちいいです。
 でもムエタイでは、一回でいいから跳びたいです。
 
35-8 Heaven/Tokyo Haze
 
 ジャブ・フェイントが入ったのはココでしたっけ?すいません、ちょっと記憶にございません。
 8曲目はやっぱり31-8(Back In The U.K./Scooter)が一番追い込めますね。手が抜けないというか。

35-9 I Don’t Want To Be In Love /Good Charlotte

 惚れるような筋肉にはなりたいです(笑)
 しかしスリーワン・ツーツー・シングルのコンビにはノックアウトされました。
 シットアップでも足を浮かせてやるのは非常にキキました。
 久しぶりに呼吸が辛かったです。
 
35-10 No One/Alicia Keys

 座ったままのストレッチが長いクールダウンです。しっかり休めます。ありがたいです。
 立ってのストレッチでサイドブローのように腕を伸ばす所。
 カンフーのような手つきで楽しかったです。 ちょっと酔拳ちっくな印象でした。
 
 
BC35は前半が印象的な動きが多くて楽しめた、という感じです。
単に私が全曲もたせるだけの持久力に欠けたせいかも?
冬の間はレッスン自体もそうですが、体力作りにやや手を抜いていた感があるので、
今後はしっかり頑張って行きたいです。
 
まずは今日のHAELING・PUMP・COMBATの3連コラボです。
HAELINGは時間的に難しいかもしれませんが、PUMP・COMBATはしっかり頑張って参ります。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

-|3/21 BODYCOMBAT60 MI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。