SSブログ

3/22 BODYCOMBAT60 [LESMILLS]

雨が降っています。久しぶりな気がします。
舞い飛ぶ花粉も地に落ちて 花粉症の方々は少しは息がつけるでしょうか。
私はといえば 眠気が取れずに毎日溜め息ついてます。春夏秋冬眠いです。どうもこんにちは。
 
昨日はコンバる前にハンバーグ定食を頂いてしまいました。
30分前です。横移動やフットワークが非常に辛かったです。
反省・反省・また反省の60分間でした。あ~ぁ。
 
このところ、ホームジムでのCOMBATレッスンは縮小気味。
春のイベント目白押しに加えてIRさん不足もあるようです。
そういった事情も理解しつつ しかしやっぱりコンバる機会が減るのは辛いです。

いつまでも あると思うな 親と金 という通り
いつでも気ままにコンバれると思ったら大違い。
一回一回のレッスンを大切にしたいと思います。

 
この日は久しぶりにALL BC34。
34はやれる回数が少なかったので、所々が見事に記憶から抜け落ちています。
 
34-1 Summermelody (89ers Remix) / Does The Fish Have Chips?
34-2 Thnks Fr Th Mmrs
34-3 The Way (Put Your Hand In My Hand)
34-4 Lights Out (Chris Vrenna Remix)
34-5 Elevator
34-6 Shut Up and Drive
34-7 1-2-3-4
34-8 Believe In Me (DJ Breeze Remix)
34-9 We Got It Going On (With Big & Rich)
34-10 What Have You Done
 
 
上半身のウォーミングアップは問題なく行えましたが、
下半身のシャッフルジンガで胃の雲行きが怪しくなり
COMBAT1の横移動でリバースの危機に直面。
COMBAT3で頭から血の気が引き
ムエタイは条件反射のようにマウントパンチを打っていました。

動く前に食べちゃイカンです、ハイ。


今週は決算期で仕事が忙しく
数少なくなったレッスンに参加できる機会が減りそうです。

記憶力も怪しくなっているので
新曲がお預けなのはむしろラッキーかもしれませんね。

と、前向きに考えておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/21 BODYCOMBAT60 MI..3/23 BODYJAM TEC&45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。