SSブログ

3/28,3/30 BC60 MIX 他

4月に入って早3日目。
光陰矢の如しと言いますが、歳を重ねるにつれ
矢のスピードは風速から音速へ、さらに光速へと速度を増すかのようで
月日の無情を日々実感する今日この頃です。どうもこんにちは。
 
年度末進行でレッスンに参加できない日も多く
かろうじて参加できても何をやったか記憶できない日々が続いていましたが
ようやく落ち着いてレッスンライフに戻れるかな?
知らず知らずに溜め込んだ脂肪を、早々に殺ぎ落としたいものですね。


さて今回は更新を忘れていた2本分を。

まずは3/28 BC60 MIXです。
 
29-1 Thank You/Smells Like Teen Spirit
14-2 Smooth Criminal
28-3 Come With Me
28-4 Push It Again
12-5 Beat It
31-6 U + Ur Hand
19-7 Tempo
12-8 Rock da Bass
19-9 We Are Family
23-10 Breathe Easy
 
この日はBCの前にBP60も受けています。


そして3/30 BC60 MIX
 
25-1 Angels/Dancing Up A Storm
?-2
10-3 Get Ready For This
?-4
7-6 Fire
20-6 Cult Of Snap!
20-7 I Don't Need Nobody
23-8 Retro Rush
22-9 Let's Get It Started
?-10

 
この日はBCの後にBJに参加しています。
BJ楽しいですね。もっと上手く踊れるようになりたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/23 BODYJAM TEC&454/3 BP TEC&45 MIX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。