SSブログ

4/3 BP TEC&45 MIX [LESMILLS]

更新がすっかり遅れています。
ちょっと風邪を引いてしまい、レッスン参加も減っています。
気合を入れなおしたい今日この頃の私です。どうもこんにちは。


さて昨日はPUMPに参加してきました。
曲を書こうと必死で覚えたつもりなんですが、一晩寝て起きたら記憶から飛んでいました。
のでウェイト記録のみで失礼します。


41-1 Let Me Love You (2.5kg)
51-2 Give It Up  (2.5kg+1.0kg)
??-3         (1.0kg+1.0kg)
36-4 Moving Up (2.5kg+1.0kg)
??-5         (1.0kg)
??-6         (1.0kg)
??-8         (1.0kg)
63-10 It Ends Tonight

クールダウン、多分63だと思ったんですが自信ありません。
記憶力を鍛える特訓もしてみたいです。
 
一応病み上がりだし、PUMPも久しぶりなのでウェイトを軽めに設定しましたが
意外と辛くないというか、無理なくレッスンを終了しました。
レッスン後、IRさんにフォームチェックをお願いしたところ、イロイロと間違えていた事が判明。
だから楽だったのか…orz
真面目にやると(いえ、今までも真面目でしたけど)本気で筋肉が千切れそうです。
綺麗な筋肉目指して頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。