SSブログ

3/10 BODYATTACK TEC&45+BODYCOMBAT TEC&30 [LESMILLS]

占いを信じますか?と言われれば、信じないと答えます。
なのにゲン担ぎとか縁起物、ちょっとした迷信なんかは何となく気になります。
神様や仏様の存在を信じているわけではないのに
困った時や感謝した時に、思わず人以外の何かに拝んでしまう心理と似ているでしょうか?
 
今朝のワイドショーの占いで、今日の私のラッキーアイテムがカフェオレでした。
ふと飲みたくなって、時間のない朝にわざわざコンビニに立ち寄りました。
会社でホッと一息、甘いカフェオレを飲んで、何となくHOTな気持ちになれる。
占いってそんなもんでいいんじゃね?などとのんびり思う、今日この頃の私です。どうもこんにちは。
 
 
昨日はいつものATTACK、COMBATの他に、初心者用ダンスレッスンに参加しました。
JAMを上手くなりたいと思っての参加ですが、いやダンスって楽しいですね。
UPのリズムやってるだけで肩が痛くなる超へっぽこな私ですが、今後も参加していきたいです。


さて昨日のLesMillsプログラムは2本立てです。
 
BA TEC&45 Corio60
 
60-1 Come Into My World
60-2 Don’t Stop The Music
60-3 I Am Ready
60-4 Yeah
60-5 Kiss Your Mama
60-6 Freedom
60-8 I Believe
60-11 Fly Away
 
どうしたわけだか、恐ろしくスタミナが持たない45分間でした。
ウォームアップから足はつりかけるし、最悪です。
その前のダンスレッスンでは問題なかったのに何故~!?

…わかりました。靴です。
ダンス用の滑りやすくて底が固くてインパクトを吸収しない靴を履いたままでした。
靴って大切なんだなー(今更かよ)
 

続いてBC TEC&30 Corio35
 
35-1 Amazed (Pascal Mix)/Tick Tick Boom
 下半身、各蹴りの最後の一発にインパクト入れるのが楽しいです。
 キメの「Tick Tick Tick Tick .....」で歩いて最後にラウンドハウス?サイドキック?
 タイミングが掴めなくて難しそうです。
 中盤の「イェーイ!」でイントラさんが遊ばせてくれました。楽しいです。

35-2 The United Vibe
 Scooterの楽曲はどれも楽しいですね。今回もお気に入りの一曲です。
 サイドキックx2 ゆっくりサイドキックx1が曲に合わせてスローテンポとなり
 蹴った足を戻してキープしたままバックサイドに下ろす型(型?)
 決まるとかなり気分爽快でしょう。爽快になれるように頑張ります!

35-7 The Pretender
 えーっと、なんて名前でしたっけ?相手の頭をつかんで振り回す…
 35のメインテーマがキックボクシングということですが
 どっちかってぇとストリートファイト的(笑)な感じです。
 最近、ジャンプニーキック出てきませんね…。
 
35-3 Piece Of Heaven
 28-8とそっくりさんコリオですね。頭カラッポにしてパンチを打てるので結構好きです。
 でも、思わずエキサイトしそうなので、POWER1でやるのは…(冷汗)
 こういうコリオはパンチの練習と思って、出来る限り綺麗に打つよう心がけてます。
 …心がけては、います。
 
35-10 No One
 本日はTECの変わりに新曲コリオの説明に時間をかけてくれたので簡略クールダウン。 


今回の新曲はジンガステップが6曲目ですね。
新曲発表会以来やってないので動き自体は忘れてしまいましたが
新曲発表会の時の記事で26-6と似ていると書いていました。
そんな感じなんでしょうか。ちっとも覚えていない自分が悲しいです。 
 
今夜はPUMP、COMBATがともに新曲初マスターです。
存分に楽しんで参ります。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

4/9 BP TEC&45 MIX|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。