SSブログ

4/9 BP TEC&45 MIX [LESMILLS]

桜の花が咲きほころび、薄桃色の帯が川岸を埋め尽くしています。
同時に花冷えの日々も続いています。咲く前はあんなに暖かだったのに
まるで桜を散り急がせているような、この気候。
桜は散り逝く様が美しいとも言いますが、強風や雨のせいでなく
花としての寿命を迎えた上での散り様であってほしいなぁと思う今日この頃です。どうもこんにちは。
 

5月までは滑る気満々だった07-08シーズンですが
予想以上に雪解けが早いようです。
今シーズンは雪の量が多いとの予測で、実際に積雪は十分だったのですが
降り始めが遅くて 雪解けが早い印象です。

これも温暖化とやらの影響なんでしょうか?
来年はどうなる事やら…とりあえず、どこのシーパスを買おうか検討せねば。
やっぱ平日ナイターに行ける距離のゲレンデかな?

そして冬シーズンが終りを告げたら、今度は来期に向かって体作りです。
冬の間はレッスン中心でトレーニングをサボリ気味だったので
基礎体力作りを頑張ります。

 
4/9 BP TEC&45 MIX
 
41-1 Let Me Love You (2.5kg+1.0kg)
51-2 Give It Up (2.5kg+1.0kg+1.0kg)
65-3 Breakaway (Chris Fraser Radio Edit) (1.0kg+1.0kg)
65-4 Wanna Be Free (2.5kg+1.0kg+1.0kg)
65-5 Get Down Feat. Stush (1.0kg+1.0kg)
??-6 (バーベル:1.0kg,プレート:2.5kg)
53-8 Save A Horse (Ride A Cowboy) (バーベル:1.0kg,プレート:1.0kg)
64-10 Hurt

先週から、上腕二頭筋と肩以外でウェイトを1.0kg増やしています。
以前は4.5kgのウェイトを肩に担ぎ上げる事も出来なかったのが、大進歩!
しかしフォームを保つまでには至らず、あまり筋肉を使った感がありません。
重量だけ増してもフォームを崩しては意味がないですね。うーん。
 
明日はマスタークラスな上にCOMBATの2本立てなので
フォーム重視でウェイトを落として行こうと思います。

そうそう、今回始めて新曲をやりました。3曲だけですが。
 
胸は2.0kgのままでイケそう…かな?
コリオ的には盛り上がりが無いというか、ピークはどこ?って感じでしたが
地道に効いてきますね、最後のUPは腕上がりませんでした。
苦手な部類です。でも頑張ります。
 
背中。IRさんは胸と同じ重さかそれ以下で、といつも仰います。
でも私、それだと物足りないんですよね~。
本当は表裏一体の胸・背中。同じ重さで同じように鍛えるのがいいのでしょうけれど。
けれど4.5kgはさすがに重すぎたようです。
ワイドのシングルデッドローはほとんど持ち上げられませんでした。
こちらもピークらしいピークを感じないんですが、ジワリジワリと効きますね。
最後あたりで一瞬、背後にバランスを崩しかけました。
今回の新曲の特徴でしょうか?イヤな感じです。でも頑張ります。
 
上腕三頭筋のスリーポイント・トラジッションが非常に効きました。イイ感じです。
こちらは2.0kgのままでイケそうです。
 
打倒・ふりそで筋!!
タグ:BODYPUMP LesMills
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

4/7 BJ TEC&45 -Corio..3/10 BODYATTACK TEC&.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。