SSブログ

4/3~4/6 BC・BP・BA・BJ [LESMILLS]

週末は大変良いお天気でしたね。平野では桜が一斉に開花しました。とても綺麗です。
 
山でも融雪が進み、地肌の露出が多くなりました。
太陽の光を受けて白銀に輝く残雪と芽吹いた樹木の蕾たちが華やいで、とても綺麗です。
日増しに春を実感し、同時にボードシーズンの終りも実感する今日この頃の私です。どうもこんにちは。
 
金曜は会社をお休みして、久しぶりに平日の余暇を楽しみました。
みんなが仕事をしている時にお休みするのってイイですね。
なんだかめっちゃ得した気分になります。
平日のデパートもイイですね。来客数が少ないので、ゆっくりと見て回れます。
 
献血車が来ていたので献血をしてきました。
4年振りで献血カードも紛失していましたが、過去の記録はちゃんと残されていて
新しい献血カードにキチンと記録して貰いました。
 
春は献血者が減り、輸血用ストックが減るそうです。
移動の時期で、なかなか時間が取れなくなるからでしょうか?
採血された血液は、赤血球なら21日間、血小板なら72時間しか保存が効かないとか。
せっかくカードを新しくしてもらった事ですし、今後も小さなボランティア、続けて行こうと思います。
 
 
さて、レッスン記録です。今回は4日分をまとめてUP。
 
4/3 BA TEC&45 ALL60

ランニングトラックのFreedom、いいですね。大好きです。
得意でなかったランニングトラックが好きになれます。このコリオだけだけと思いますが。
 

続いてBC TEC&30 MIX
 
25-1 Angels/Dancing Up A Storm
10-3 Get Ready For This
34-7 1-2-3-4
28-3 Come With Me
 
Get Ready For Thisは非常に盛り上がりますね。
横移動では型やフォームを気にせず、勢いに任せて暴れられるのが楽しいです。
 
 
4/4 BP60 プチMIX
 
30-1 If? I Didn't Love You (2.5kg+1.0kg)
30-2 18 Strings (2.5kg+1.0kg+1.0kg)
30-3 Oye (1.0kg+1.0kg)
30-4 It's A Shame (2.5kg+1.0kg+1.0kg)
30-5 Alright (1.0kg+1.0kg)
30-6 U Drive Me Crazy (1.0kg+1.0kg)
??-7 (2.5kg+1.0kg+1.0kg)
30-8 Excalibur (バーベル 1.0kg,プレート 1.0kg)
30-9 Rock With You
30-10 When You Believe

7曲目だけ別のコリオからでしたが、53だったか54だったか?
ちょっと記憶が曖昧です。ごめんなさい。
水曜日にIRさんにフォームチェックをして頂いたので、それを踏まえての60分です。
いつもとは違う筋肉に効いたようです。今までのフォーム、間違えていたんですね。
今後も正しいフォームを心がけ、綺麗な筋肉を育てたいです。
 
いつもよりウェイトを増やしたせいもあって、月曜の今日まで筋肉痛を引きずっており
ちょっと気持ちいいです。なんて思う私はマゾ??
 
 
続けてBC60 ALL29
 
29-1 Thank You/Smells Like Teen Spirit
29-2 Action
29-3 Fly Away
29-4 Blade
29-5 Wasabi
29-6 Vogue
29-7 The Trooper
29-8 Heartbeatz
29-9 "Bounce, Shake, Move, Stop!"
29-10 Broken feat. Amy Lee

BODYCOMBATに出会った頃のコリオです。懐かしいですね~。
この頃はTEC45がメインだったので、POWER5や筋コンはあまり記憶にありません。
 
この日はCOMBAT2あたりから急激にスタミナが切れ、
POWER3ではパンチングボールで腕が上がらない状態に。
夜の時点でうっかり忘れてましたが6時間のウィンドウショッピングと献血をした後です。
そりゃースタミナも切れますね。おまけにPUMPのウェイトも上げてますし。
 
何とか最後までやり遂げましたが、レッスン中に倒れたらIRさんや他の参加者さんに迷惑ですね。
小さなボランティアは時を場合を考えて行っていこうと思います。


4/5 BODYJAM TEC45
 
新曲でしたがTEC45なので、リカバリーがBJ43からです。
新曲は難しい動きが少なくて、単純だけど激しい動きが多い印象です。
UP・DOWNのリズムが取れないので一歩間違うと民謡流しになる私ですが
下手の横好きなりに楽しんでます。
 
蛇足ですがJAMの後にダンスの初級者クラスに参加しました。
UP・DOWNをしっかりと教えてもらったので、次回のJAMに繋げたいです。(希望形)
 
 
4/6 BC60 プチMIX
 
28-1 Listen To Your Heart/Trouble
28-2The Final Countdown
28-3 Come With Me
28-4 Push It Again
28-5 Hymn
28-6 Hung Up
28-7 Fight
34-8 Believe In Me (DJ Breeze Remix)
28-9 Switch
28-10 Because Of You
 
何故POWER3だけ34だったのでしょう。ハテ?
28が新曲の頃、私はまだLesMillsプログラム(当時はB.T.S.Jですね)に出会っていません。
そう考えると、なんだか感慨深いなあ。
 
 
続けてBJ60 ALL44 NEW!
 
正真正銘の新曲です。TEC45ではやれなかったカーディオ1もやれました。
胸のパンプアップ?難しいです。他にも難しいものが一杯です。楽しいです。
 
 
 
今週木曜日から、COMBATも新曲が始まります。
1ヶ月前に新曲発表会で新曲をやっていますが、綺麗サッパリ忘れてます。
COMBAT2をかろうじて記憶しているくらいかな?
新しい気持ちで覚えて行きたいです。
 

冬の間は土日をボードに費やしたので、レッスン時間が減っているのですが
平日もナンだカンだと理由をつけてはジムをサボっていた気がします。
おかげで持久力も筋力もだいぶ落ちてしまいました。勿体無い。
 
そろそろボードもオフシーズンとなりますので
(まだ滑ってるの~??とよく言われます。まだ滑ってます(^^;))
再び気合を入れてレッスン&トレーニングに励みたいと思います。
 
まずは今夜のBJ TEC&45です。
時間が許せば、多少の走りこみでもしてみましょうか。
走るのキライですけども。
 
レッツ・ファイト! オレ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/3 BP TEC&45 MIX4/7 BJ TEC&45 -Corio.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。