SSブログ

4/7 BJ TEC&45 -Corio44 [LESMILLS]

最近の天気は両極端が多いです。
雪が降れば豪雪、風が吹けば暴風、雨が降れば豪雨。
小雪の時はとことん小雪だし、雨が少なければとことん日照り。
地球がコントロールを失って、適度なバランスを取れなくなっているのでしょうか。
コントロールを失わせたのは私たち人間なんだよね、と思いつつ
文明の利器を捨てる事の出来ないジレンマに悶々とする今日この頃です。どうもこんにちは。
 
よくよく考えれば運動だって、設備の整った施設に行かなくてもいいはずなんですよね。
中国などでは早朝の街中で、沢山の人が集まって太極拳をやってる姿をTVで見ます。
日本もそんな風に気軽に参加できるフィットネスがあればいいのにな~。
 
 
さて昨日はBJ TEC&45 コリオ44です。
45なのでリカバリーがコリオ43ですね。苦手です-"-
 
何曲目~何曲目がウォームアップでカーディオで…って覚えようと思うのですが
動いている最中はIRさんを見て動くのに曲で、曲を楽しめるまでには至りません。
いずれ少しづつでも覚えて、BCのように曲名を入れていければいいなぁ~と思いつつ…

現実は難しいです、ハイ。
 
コリオ44のカーディオブロック2、楽しいですね。お気に入りコリオです。
でも持久力というか耐久力に欠けるので、前半部分は力をセーブしてます。
すべてを全力でできるようになりたいものです。
 

タグ:BODYJAM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/3~4/6 BC・BP・BA・BJ4/9 BP TEC&45 MIX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。